きびちょ部(http://wanko764320.blog.fc2.com/)部長へ宛てた日々の報告。



ひさびさにつくりもの。
某有名ブレス風。
初めてのビーズ系。
イメージだけはばっちりだったけれど組み合わせ諸々むずかしい~

[2013/10/01 16:44] | 未分類
トラックバック:(0) |


雑木林の中にある邸宅にてお昼ご飯をご馳走になる。
リアル夢の楽園的夫婦。

デザートでいただいた梅ジャムがすこぶる美しくて思わず激写。
味も最高だった。
らくだ的に口の中で反芻したいくらい。

そんな一日。

[2013/09/12 13:18] | 日々。
トラックバック:(0) |


きびちょ
久々の更新かと思ったら3つくらいあったw
梅ジャム。
全然関係ないけどcityboysの瓶蓋ジャムコントを思い出したゎ。

食べ物の美味しさが引き出せるものって
本当に素晴らしいと思う。

↓色々あるね。
いいんじゃないか。君らしくて。
熱しやすく冷めやすいが、こびりつくみたいな感じで(笑)
1回まわって新しいがモットーなんだしw
なんだか30代って面白いと最近つくづく思うょ。


コメント:を閉じる▲


秋分まであと少し。
胸につかえていたものをひとつずつ吐き出すことができた一日。

頭でっかちな私なりに、私のやり方でタイミングをはかって荷物を一個ずつ手放してみたら本当に楽ちんで放心した。

完全に手放せてはいないからその都度生まれては手放してを繰り返していこう。

一日一日をリセット。

[2013/09/08 20:49] | 日々。
トラックバック:(0) |


短く暑い夏が終り秋に突入。

近年稀にみる記憶に残る時間がたくさんあった気がする。
はじめることからのはじまり。

帰省。
登山。
暑い毎日。
夜。
再会。
夜。
雨。
滝のような汗。
はじめたことで過ごした時間。
夜。
雨。
いただいたごはん。
作ってもらったプディング。
自信喪失。
不安。
笑顔。
太陽。
夜。
雨。
白湯。
発表会。
子どもたちの成長。
自分の葛藤。
年末にむけての旅計画。
マクロビ的ごはん。
白湯。

動きを感じる夏でした。

久々にみずみずしく記憶にのこった。

はじめたことへ迷いがはやくも生まれてる。
熱が落ち着いてニュートラルになりつつある。

こっからどう進むか。
バレエ、
ヨガ、こども。
ぱり。
自分。

このままでいいって思い続けていこう。
つっぱしるのだ。

[2013/09/05 13:39] | 日々。
トラックバック:(0) |


やっと更新。

部長が一歩すすんで、私も一歩すすむことにしました。

昔からいろいろかぶりますね。

決意。にしちゃうとそれがプレッシャーになって、やりたい。がやらなきゃ。にいつの間にか変わってしまうので、そこらへんの塩梅は日々気をつけないといけないな。と心新たに思っています。

なんか、説明不足すぎて、とも◯かさんのブログみたい。(笑)

とりあえず200時間の勉強を重ねてみることにしました。
まず7時間終了。
とっかかり。
どんな風に自分が変われるかすごくたのしみ。
自分のこれから。
一番近い人を尊敬できるように。

[2013/07/16 11:08] | 日々。
トラックバック:(0) |
